先日紹介した
UNIQLO Uのカーディガン!


早速着てみました❤︎




一枚で着たラインが綺麗😆
この栗色ブラウンの色味も
絶妙でしたラブ


これでLサイズ!


もうワンサイズ上げても
よかったくらいかも。


他のタイプもタイトめみたいで
試着できる方は試着を
オススメします♡


いつもよりワンサイズは大きめが
オススメかな。






メリノウールで肌触りもよく
しっかりとした
ニット生地なので
毛玉もできにくそう!


この質感だったり
形だったり色味だったり


UNIQLO Uって
やっぱり
絶妙なんですよねラブ


夏はTシャツをユニフォームか!
ってくらい着てたな🤣




2015年に
ユニクロアンドルメール
として始まった時から好きなコラボ!


以前プレスルームに
お邪魔した時
UNIQLO Uのクオリティの高さに
ビックリした記憶も。




これ、トップスはメンズ!!



ディレクターの
クリストフルメールの

トレンドは抑えつつ
シンプルだけど洗練されたデザイン

さすがです✨。










それから合わせた
パンツはだいぶ前のもので
忘れてしまったんですが、、


トップスがコンパクトな時は
こういうテーパードパンツが
よく合います。


お尻がしっかりあるので^^;
こういうテーパードパンツ って
ありがたい🤣







これくらいテーパードなシルエットが
個人的には好きです❤︎










脚元に合わせた
フラットシューズは
ちょっと前にSALEで買った
ZARA   
のフラットシューズ。


レザーが柔らかくて
履きやすいです❤︎。







綺麗なブラウンカラーを
取り入れるだけで
一気に秋の装いになりますね😌🍂





今日はUNIQLO Uの
レポでした❤︎






それでは又😊✨