今日は買い出しついでに
ちょこっと
UNIQLOへ。


UNIQLO Uのラインナップが好きで
とりあえずチェック!!


いつも
すごーく短時間の
滞在時間ですが(^^;;
ビビビっときたものを♡


やっぱり大好きな
キャメルやブラウンに
目がいって


形も色も絶妙な
カーディガンを見つけましたラブ






UNIQLO U の


メリのブレンドVネックカーディガン。




栗色ブラウンの
濃い色味が絶妙でラブ🌰





正直ハンガーにかかってる時は
形がどうかなぁ、、
って感じでしたが^^;

  
試着してみたら
一枚で着た時のシルエットが
すっごく綺麗✨
さすがUNIQLO U!

これ、着た方が絶対素敵でした👍


生地も少し厚めで
しっかりとしているから
今の季節一枚で着てもいい感じ。


サイズ感は
少しタイトな感じなので
ワンサイズ上げるのが
オススメです。


私はLサイズにしました。




それからワゴンで
ヒートテックの可愛い
ネックウォーマーも発見♡


息子の
自転車通学の必需品🤣


ブロックチェックが可愛いくて❤︎







これから使える
ネックウォーマーが

390yen😳❤️🙌


あまりに安くて柄違いで
2枚買いました😆
ふかふかであったかそう❤︎




カーディガンは近々着て
又レポしますね😊






昨日はめづらしく
下ろしたヘアスタイルを
ブログとインスタ で
upしたら


髪の毛のトリートメントなど
ヘアケアの質問を
たくさんDMいただきました🙏


年齢のわりに
髪の毛だけは褒めて
もらえる事が多いかも!?




きっと傷んでるのが
目立ちにくいだけなんですけど🙏🤣


トリートメントは
学生時代に初めて
美容院で勧めてもらってから
ずっと好きなのは


KERASTASE
ケラスターゼ。


ドラッグストアの
トリートメントと比べたら
お高めですが
色々使ってみても
これに戻る🤣


髪の毛が傷んだ時には特に
ケラスターゼのトリートメントは
髪の毛をツルツル、サラサラに
してくれるので
長年愛用してます。

つけた後蒸しタオルを巻いて
10分、15分おくと特に効果ありです♡
















他にも色々使ってみて
よかった物などは

思い出したら(^^;;



にもまとめてます❤︎

のせるのすぐ忘れるので、、
これから徐々に増やしてみます🤣





今日は色々  
オススメ紹介でした!


それでは😌