だんだん
秋らしくなってきたので


めづらしく髪の毛も
ダウンスタイルに。


ゆるーく巻いておろしたら
ハットも被りたくなりました。






髪の毛の色をトーンダウン
していたんですが
カラーの色味があっという間に
抜けてきて
元のブラウンになってた(^^;;。


でもやっぱり
明るめが落ちつくんですよね😌




あわせた
ハットは
ロサンゼルスを拠点とする


JANESSALEONE 。



職人さんの手でひとつひとつ
ハンドメイドで作られたハットは
本当に形が綺麗なんですよね😌



何年か前に買った
ブラックのハットも
JANESSALEONE。




ゴールドのリングがポイント✨。





今年のハットはピンブローチが素敵!





ジャネッサレオン レディース 帽子 アクセサリー Celeste Wool Cowboy Hat GRAY




コートに合わせるより、
今頃の季節に
ハットをあわせるのが
重くなりすぎなくて好きです。


秋は
小物使いも楽しみたいな🍂






着ていたベストは
10月発売予定の新作✨


一足お先に着て
お出かけしました😆。













 今の季節は
こんな風に半袖ニットだったり
長袖のカットソーや
白シャツと合わせたり。


これから寒くなったら
この上にコートを羽織っても。


インナーで着ても
もたつかない
スッキリとしたデザインです。


又販売日が近くなりましたら
お知らせしますね😌





ヘアスタイル!
実は
最初はおろしてたんですが




↓↓↓




湿度が高くて
下ろした髪の毛が
ベッタリびっくりガーン


3分で低い位置のお団子ヘアに
チェンジしました!!笑笑。

 
ゆるーく巻いてたので

一つに束ねてから
少しづつ髪の毛を引っ張りだして
↓これでルーズさがでますよ♡

結んだ髪の毛をくるくるねじりながら
ゴムに巻きつけて!



下ろすのも好きですが
まとめると視点が上がるので
スッキリ軽く見えますよね♡



冬もやっぱり
ダウンスタイルより
束ねたヘアスタイルが
増えそうです。








今日は
久しぶりにおでん🍢
昨日の夜からお鍋で
コトコト。






みなさんも
あったかな夜を☺️