今日は一日バタバタで
こんな時間になってしまいました。


早速
コーディネートです。







安定のモノトーン。



コーディネートのポイントは
ブラックブーツでした❤︎



今年は断然 
スクエアトゥが気になって






丁寧に作られた
個性的な靴ばかり✨





今年ZARAで買った
キャメルブーツも
スクエアトゥ。
ヒールが高すぎないので
履きやすいです。















UNTISHOLDの
ショートブーツは


サイドから見たシルエットも
絶妙でした。






ブーツをポイントにしたかったので
あとはシンプルに。


あわせたトップスも
シンプルだけど
デザインにこだわった
カットソーなんです♡




左側の片方にだけスリットが
入っていたり、


袖はさりげなく
ベルスリーブに。


首元も綺麗に見える
カットになっていて
絶対使える一枚です照れ













今日はハードな一日だったので
ゆっくりバブの
お風呂に入ります🛀✨


最近にごりタイプの
ミルキーアロマがお気に入り❤︎










今週も一週間
お疲れ様でした😌


週末もお仕事の方
本当にご苦労様です🙏






それでは又😊