今日は母の買い出しのお供で
運転手でした。



我が家も
食べる事がとにかく大好きだから
たまにデパ地下の
買い出しのお供も
楽しかったりします♡



必ずのぞく
明太子やさんっ。
おばちゃんとも顔馴染み笑笑。



博多の明太子って
やっぱり美味しいですよね照れ








2パック入りは
一パックは冷凍で!
左は冷凍しかけてたから凍り気味です🤣



ネットでもお得用が
販売されてました♡






デパ地下を経由して
成城石井へ。


息子たちの大好きな
安定のチーズケーキ。






色んな味より
これが一番好きみたい♡







ジャムも🍓





カズチーも外せないけど
今日は忘れてしまった😭


お酒好きな方には特に
たまらないはず!!

でも息子も大好き🤣



この詰め合わせもサイコーだな爆笑



近くにお店がなくても
ネットでお買い物できるって
やっぱり便利ですよね😌







あ!成城石井の
これも美味しいです😆

 


それから
めちゃくちゃ美味しかった
チーズ!
これ多分コンビニで
見つけたんですが




ネーミング通り
味が濃くて
チーズ好きにはたまらない爆笑



なんだか恥ずかしいほどに
自分の好みばかりを
紹介してしまいました😅



帰りに
ミスドの前を通りかかったら
  

秋の期間限定


さつまいもド" 🍠







紫芋にスイートポテト🍩✨
お芋を感じたー🤣😆


他にも芋けんぴなんていうのも
ありました♡


お芋や栗やカボチャ
秋のお菓子も
美味しいですね🍂




食べものばかりを
紹介しましたが^^;


今日getした
洋服は又明日
ご紹介しますね😊




それでは😌