木陰に入ると風が少し
涼しくて
真夏の風とは
違ってきました。


 
それでも残暑は厳しくて
長袖は
ちょっと暑かった笑笑。






背中のロゴが可愛い
トレーナー!


アメリヴィンテージの
コンセプト。


“NO RULES FOR FASHION"



ファッションにはルールがない


このコンセプト通り
アメリの洋服って 
エッジが効いてどこか個性的✨






トレーナー一枚にも
個性が光ります♡






キャメルにブラックの
色合わせが
秋冬一番好きかも照れ



足元はペリーコ サニーの
レザーパイソンの
スリッポン。
毎年大人気ですよね‼︎






パイソンのスリッポンって
これ又エッジが効いた
アイテムだけど
買ってみたらすごく
あわせやすくて♡












モノトーンのコーディネートの
アクセントに✨




ペリーコ サニーのロコンド別注
でこんなカラーもあったなんて‼︎
ブラウンも可愛いラブ



スリッポンの形が
パイソン柄でも
ハードになりすぎず
大人カジュアルなコーディネートに
使いやすいアイテムです✨








さて
秋は息子達の
文化祭や体育祭シーズン。



自分達で作ったTシャツを
見せてくれたら
可愛くて照れ

ちゃんとそれぞれの名前が入ってる👏






でも今年は
いつもと違う秋。

 
運動部も文化部も
大切な大会もほぼすべて
なくなって

 
修学旅行も
いけなくなったり



小中高生だけでなく
大学生はキャンパスに
足を踏み入れる事すら
出来ていないとか💦




学ぶって
勉強だけじゃなくて


新しい出会いがあって
一生の友達が作れたり


色んな物を一緒に見て
色んな経験をして
友達みんなで笑って。


そんな学生時代の醍醐味を
感じる事ができないなんて
本当に可哀想です😢



当たり前にできた
一つ一つの行事が
無事にできるだけでも
嬉しい事だけど
色んな制約があったり
縮小されていたり。。





子供達が笑顔で
毎日を安心して過ごせる日が


一日も早く戻ってきてほしいと
願うばかりです。



  


今年は
走る姿も
見れないけれど


寂しがる母に^^;
息子が
みんなで作ったTシャツを
着て見せてくれました🤣
似合ってるぞ!!😆



子供達みんなが
こんな時代だけど
思い出を一つでも二つでも
増やせたら嬉しいです。





いつもと違う
今年の秋はどんな景色に
見えるかな。。








今日も最後まで
お読み下さり
ありがとうございます😌



それでは又