髪色を秋っぽくしたのもあって
ファッションも
だんだん秋のカラーが
気になり始めています🍂


っと言っても又
安定のモノトーンだった週末^^;。









髪色にあわせて
グレーが着たくなって。


ロゴワンピースは


9/1火曜日発売 の新作です😌




これ又デザインが可愛くて
即決したワンピース!





後ろが巻きスカートみたいに
見えるデザインになっていて
くるっとまわしてクロス!






気になるお尻も隠れちゃうし!
後ろ姿も可愛いですよね♡





フロントでリボン結びにしても
可愛いし
私は少し大人っぽく着たくて
少しサイドにずらして
ルーズに結びました。



カーディガンを
羽織ったりしながら
秋口まで着ていただける一枚です✨。











ロゴアイテムって
特に夏によく取り入れたなぁって
思うアイテム。

 
先日のコーディネートにも。





モノトーンコーデが
地味にならないから
アクセントでよく合わせます。




今年はdayandgradeでも
たくさん販売したな😌











どれも何度も再販させて
いただいて
とっても嬉しいです😌🙏





ロゴTを
これから秋口に向けて
増やすなら
やっぱり秋色かな。


ベージュやブラウン、カーキ
秋の色味が使えそうです。






LIGHT SINNAMON の色味が
ホワイトより今の気分❤︎



残暑厳しいので
実際半袖をまだ着る事に
なりそうですが^^;



色だけはだんだん
秋色にチェンジしていきたいですね!





少しづつオーダーしていた
秋小物も届きだして


色々コーディネートも
妄想中です😌


届いたものも又
紹介していきますね!







さて
今日は家族大好きな
551蓬莱"
の焼売と肉まんを
買ってきてくれたー🙌





大好きなんだけど
たまに買おうと思っても
いつも並んでるので、、^^;

ネットも便利で買ってしまう爆笑







食いしん坊の私は


食欲の秋の到来が
楽しみでもあり


恐怖でもあり笑笑。


 


でも美味しいものを
いただくって
笑顔になれるし
幸せなこと♡



今夜もたくさん
いただきます😌




それでは
楽しい休日の夜を😊