週末
久しぶりのお一人様時間。


束の間ゆっくり照れ


表紙の特集を見て
思わず買った
MAQUA 10月号📚を






BOOK in BOOKで

Atsushiさんの美に効くごはん100 !!




すごーくいい!!爆笑


悩み別に美肌に効くレシピが100も!


スープに料理に
スムージーやドレッシングまで!
作ってみたいメニューが
盛り沢山でした✨。







最近マスク生活になってから
リップより
目元のメイクが気になって。



汗だったり目の痒みだったりで
マツエクをお休み中なので



マスカラも楽しみたくて
気になった記事♡



カラーマスカラ!




これ見よがしな
濃い色味ではない秋色🍂



ほろ苦ブラウンマスカラ





くすみバイオレットマスカラ




さりげないニュアンスカラーが
いいな♡


髪色もトーンダウンしたし
カラーマスカラとも合いそうです!





ヘアカラーは
グレーを入れたので
だいぶトーンダウンしました。
ベースが茶色いから又すぐ明るくなっちゃうけど😅



それから!
まつ毛が育つまつ毛美容液!
話題の  

ラッシュアディクト。


私の友達も何人も本気で
オススメしてくれたマツ育!





私も今まで使ってみた中で
間違いなく一番でした✌️






それから
昨日発売だった
アディクションの
アイシャドウ✨







ベージュだけど
上品なキラキラ感。


黒目の上と
下まぶたのキワに
部分のせが綺麗。



マスクをしてても
目元だけは出るので
さりげないアイメイクって
いいですよね!







最近暑くて
歩くのをサボりがちだったので


今日はしっかり
ウォーキング。


歩きながら
色んな事を考えれるので
いい時間なんですよね😌






新緑から
紅葉の季節まで
きっとあっという間。。



バタバタしがちですが、、



丁寧に日々を重ねたいです。





今週も一週間
お疲れ様でした😌


では又😊