長かった梅雨が
嘘のように 
暑いっ😵
ひたすら
暑いですねーショボーン



一歩外に出ると
一気に何もしたくなくなる
暑さっ😂



服装もどんどん薄着にっ^^;。






tops / uniqlo
skirt / dayandgrade 
bag / balenciaga


鮮やかな
グリーンのスカートは再販中です💚



合わせた
UNIQLOのタンクトップ。
涼しくて楽なんですよねー!



このグレーの色合いが
なんとも好みで♡





コットンノースリーブT ❤︎



イロチ買いならぬ、
全く同じものを
二枚買いしてました笑笑。



UNIQLOさんの商品って
気に入って
次の年に買おうと思うと
ない!!
って事もよくあって、、(^^;;



なのでこちらは同じものを
二枚!!笑笑。
夏は汗かくし
お洗濯もよくするし!






無意識だったけど
この時もベイカーパンツで
グリーン合わせでした🤣




暑い日はコットンの
タンクトップがやっぱり便利!




hanesもよーく使うから
これも
同じものを買い足そうと
思います♡












足元にあわせたスポサンは
デニム合わせが多かったけど
スカートにも。




デニムあわせも好きだけど
スカートでも可愛いです❤︎



スポサンって
履きやすいから
我が家のメンズ達も
欲しがってる🤣



何はともあれ
暑い日は
楽な服装が一番ですね照れ






今日は
ついつい
冷たい飲みものばかり
飲んでしまって💦



アイスカフェラテ
何杯飲んだかなー😵

 

胃腸を冷やさないように
気をつけないと!!




アツアツの
バーベキューメニューも
そろそろ
考えよう♡♡



それでは又