リネンとかサテンとかの
自然なシワ感が好きで



組み合わせたら
しっくりきたコーディネート。






tops / jamesperse
pants / isook
shoes / tkees
bag / loewe
stole / maisondevacance



相変わらず
いつものシンプルですが、、^^;
好きなアイテムばっかりだと
気分も上がります♡





先日連休に届いたばかりの

MAISONDEVACANCES

のストールも早速爆笑







たっぷりの長さがあるけど、
それが又巻いた時に 
絶妙なニュアンス✨✨



巻き方にルールは
特にはないんですが 
巻くのが難しい方は
くるっと一重でも
十分素敵だと思います照れ



巻いた後に少し広げて
自然な感じが👍











↑こちらの
ASAUCEMELER
のリネンストールと比べたら



アソースメレが少し 
しっかりとして
ハリがある感じかな。



どちらもご質問頂いたんですが
両方人気で私が買ったサイトでは
すぐにsold outで💦💦



でもたまたま見つけた
ASAUCEMELER × 23区の
カーキのストールも
ラインがポイントになって
巻いた時に絶対素敵だろうな✨
こちらもsaleになってました😳💕







綺麗なカラーを
挿し色にするのも素敵だし
使い方次第で幅が広がりますね❤︎





リネンのストールに合わせた
サテンぽいパンツも
シワ感が又ストールと合わせたら
しっくりきました😌
とにかく軽いのも暑い日にはピッタリ❤︎








jamesperseの白Tも
tkeesのビーサンも
夏の定番アイテム❤︎



定番はやっぱり落ちつく😌



そんなコーディネートでした♡







今年は本当に
梅雨が長いっ☔️


梅雨が明けたら
かなり猛暑になるそう😱


体調管理も必要ですね!!




今夜も冷やしトマトと
野菜を
たーっぷり食べます爆笑🍅



それでは又😊