昨日発売日だった


シャネルの定番チークカラー‼︎







発売日を楽しみに待ってました♡



これ!!



定番チークカラー
「ジュコントゥラスト」の
誕生40周年を記念した限定品✨



どーしても欲しかったのが
このアニバーサリーコンパクト✨









ロゴの色を見てほしいー😍😍
 



ダブルCロゴが
バーガンディカラーなんです❤️❤️




レフィルを入れ替えたら
ずっと使えるから
このコンパクトだけでも
欲しかったんです♡




限定はなかなか入手困難ですが、
ギリギリ予約できたので
発売日で受け取れました😌😌
公式サイトなら買えるかな♡




チークってつけた瞬間に
顔がパッと明るくなるから
欠かせないアイテム。




3色あって
私は
72 ローズ イニシアル に。





よく見たらブラシのロゴも
バーガンディー❤️




最近マスク生活だから
ついついメイクが手抜きに
なりがちだったけど^^;




ちゃんとメイクするのが
楽しみになりました😆







シャネルのコスメといえば
こちらも発売された時
大人気すぎて
なかなか手に入れられなかった



ボームエサンシエル✨



こちらも名品!









頬などに少しつけただけで
本当にツヤツヤな肌感に✨







それからネイルも
大好きで愛用してますが、



一番よく使ってる
ナチュラルなピンクカラー






ヴェルニロングトゥニュ 521












必ず持ち歩いてるミラーも
オススメ♡









二面あって片方が
拡大鏡だから
アイメイクにも便利で!




プレゼントしても
されても
すっごく嬉しい爆笑




シャネルのコスメって
このロゴが入った
見た目だけでも
女心をくすぐるラブ

 


今日はそんなコスメの
ご紹介でした❤︎







どうぞ皆さんも
よい週末を😌