今日はやっと一日
雨じゃなかった🙌



とにかく今のうちに!
っと早朝から洗濯を
三回!!



干す場所がなくなりました😅




梅雨明けまでもう少し!
今年は長い猛暑になるそう😳💦




でもすでにどんどん薄着に
なってきて、
気づいたらここ最近
すでに足元のビーサン率が
高かった🤣




今年は可愛い
パイソンのビーサンを
見つけました😍😍





















パイソン柄って派手に見えて
履くと以外と主張しすぎなくて
可愛いんですよね😍




普段tkeesのビーサンも
愛用していて、
今年はtkeesのパイソンも
可愛いなぁと思って
いたんですが、

  

titivate のパイソンサンダルの
このお値段🙌



しかも履きやすくて!


 
欲しかったパイソン柄が
getできて大満足♡



全身を撮り忘れたので^^;
又たくさん合わせて
upしますね😌







ビーサンってパンツ
だけじゃなくて
スカート あわせも
カジュアルダウンするのに
便利なアイテム♡





マキシスカート にあわせたり







ロングタイトのスカートにも
合わせたり。









ゴールドやキャメルのビーサンも
デニムとの相性がよくて
合わせやすい✨







親指がクロスしたデザインも
可愛いです❤︎




パイソンサンダル以外は
すべて 
TKEES を愛用。




連休はサンダル履いて
お出かけできるかなぁ。。






そう言えば
先日、スタバのフラペチーノの
カスタマイズを
紹介したら



今日友達が早速行って、
美味しかったーっと😍😍

よかった❤︎❤︎






アールグレイアフォガートフラペチーノ


チャイシロップに変更して
ホイップを2倍!

  

ちなみに私は欲張って
シトラス果肉を2倍にしたら
ちょっと最後甘くて😅

 

チャイシロップと
ホイップのカスタマイズで
十分美味しいはず♡



又飲もう😊



それでは又