すぐに売り切れてしまう
DEAN&DELUCA
のグッズ。



先日運良く買えた
メッシュバッグ♡






お財布入れて
携帯入れて、
お化粧ポーチ入れて、、
ちょっとお出かけに
ちょうどいい大きさ😆








たくさん質問頂いたんですが
公式サイトでやっぱり
sold outでした💦


限定は特に人気ですね😳





私は他にも気になってた
ものも追加しました♡




まずはランチボックス✨









兄弟2人分で二個❤︎

サンドイッチ入れたり
お弁当箱として
使う予定で買いましたが



これ
保存容器としても便利!!

蓋を外したら電子レンジもok🙌



早速ワッフルが乾燥しないように
ボックスで保存😊












仕切りもちゃんとありました❤︎






それからこちらも。



シリアルボウル!






 
ブラックとホワイトがあって
私は外側がブラックの方に❤︎



これぐらいの
大きすぎないサイズが
ほしかったんですが
やっぱり使いやすい😆



1人の時の
リアルなお昼 笑笑。
又いつものネバネバ😅

もちろんハンバーガーなんかも
余裕で食べます🤣






一人前の麺も
ちょうど入るサイズでした!
 


あ、前に盛岡冷麺と
一緒に買った
米粉の麺を使ってみました。



大好きでリピートした
冷麺はこれ ↓


夏は麺類が美味しいーっ🤣






米粉の麺も思ったより
コシがあってビックリ。
ツルツルっとしていて
サッパリいただきました😌






そして朝が苦手で
食欲がないお兄ちゃんには






フルーツグラノーラを入れて。
後で牛乳も🥛。



他にも
スープを入れてもいいし、
わりと浅めだから
フルーツを盛ってもいいかな🥝🍉







昨日は甘〜くした
フラペチーノ飲んだし


ワッフルもアイスも
食べたし🤣



今日は歩こう!!