今日発売だった


のクリアバッグ。






AM11:00 の発売だったので

携帯のタイマーかけて
スタンバイ!!



時間がきたと同時に携帯を
持ちましたが
全然サイトに繋がらないーえーん



電波が悪いの?
私の携帯がおかしいの?



夕方になってサイトに
繋がったら
人気すぎてアクセスが集中
していたみたい😂💦



今日これgetできた方!!
ものすごくラッキーでしたね!



私はgetならずでしたが、
ブラックのエコバッグを
かなり愛用中だから
ボロボロになるまで
こちらを使います^^;。






気が付いたら増えてたbag

やっぱり手前のショッピングバッグが
一番使ってます♡




というか、、
大大人気だった
GLOW8月号の付録!!








発売日にblogでも紹介して
私は予約してますっ
と楽しみに待ってたんですが、、




待っても待っても
全然こない!!💦💦💦




調べたら予約、
できてなかったー😱
姉の分と3冊予約したつもりが、、。
ガーンガーン




でも姉達には想定内だったみたいで
全然驚かれませんでした😂
ツメが甘いんですよね、、私😂





こちらはショックすぎましたが、、




7/1 に発売だった
メッシュトートバック✨









これは私っ奇跡的に
getできたんです!!😍
こちらも大人気だったみたい!




メッシュになってて
ちょっと透け感が可愛い♡




何年か前のホワイトも実は
店舗でたまたま見つけて
汚れるまでかなり愛用したので
今年はこれと
エコバッグを持って
買い出しに行こうと思います😌










まだ雨が続くようです。



被害がこれ以上
広がりませんように‥。



くれぐれもきをつけて
お過ごしください