雨の週末になりましたね☂️

 


晴れているうちに
買い出しに
行った日のコーデです。







tshirt    / aulalee
denim / redone
shoes /  ISLANDSLIPPER
bag /  oblect




いつもの
Tシャツにデニム🤣









とにかく歩きやすいサンダルと
何日か分の買い出しだったので
大きめなbagで。










帰りはこれがパンパンに🤣



oblect × MAFIAバッグ。



このbag!!



カイトサーフィンや 
ウィンドーサーフィン
ヨット帆など
マリンスポーツ用の生地を
再利用♡



なので同じものが一つしかない
サスティナブルなbagなんです✨



しかも一生保証がついてるん
ですって🙌



私はちょこっとブルーの
柄が見えるこのデザインを
チョイスしました!



すごく丈夫で
2、3日分の買い物も
余裕で入りました。




夏にはキャンプにも
行けたらなぁっと思ってるので
このbagが活躍しそう✨







レジ袋も有料化になって
スーパーでも
ほとんどの方がbagを
持参してますね!!




これからどんどん
暑くなるので
保冷のbagも増やしたいところ。




見た目の可愛さで






これは買うときめてますが、




 真夏に
ガッツリお買い物する時には
実用性と保冷!!




サーモスも検討中です🤣









そして
今日は嬉しいお届けものが❤︎








虎屋の羊羹✨




夏用のパッケージで可愛い😍


優しい心遣いがありがたいです😌









せっかくなので
金粉を振りかけて✨




冷えた緑茶と一緒に
息子達と
美味しくいただきました😌








今日は
大雨の地域もあったようですね💦




どうぞ
週末気をつけて
お過ごしください🙏