元気だけが取柄の
私なんですが
昨日はめづらしく
1日ダウン💦


 

ブログの更新も
できませんでしたが
久しぶりに1日
ゆっくり休みました。


   

でも
昨日はお気に入りの
スキンケアが届いて
気分が上がりました✨





やっぱり女性って
綺麗になれるものは
テンションが上がりますよね♡



届いたのは






韓国のスキンケアブランド




左から
ミストトナー 化粧水
ジェルトゥウォータークレンザー
サンジェル 日焼け止め
ホワイトモイスチャークリーム





口コミの良さだったり
色んなコスメランキングで見て
一番最初に使ってみたのは


ジェルトゥウォータークレンザー


これはもう何本目かなっ






夜寝ている間に蓄積された汚れを
クレンジングしてくれる
朝洗顔料。




朝は忙しいから
泡立て不要なのが又嬉しい!






ジェル状になっていて
すべらせていくと
だんだん水っぽく変化。
洗い上がりも
しっとりするんです。

 



毎月のように韓国出張に
行っていた時の 
姉達へのお土産で
パックとこの洗顔が 
一番喜ばれていたかも!
私も何度もリピート中😆
 




洗顔で使い心地の良さを
実感したので
今回は色々プラスで
スキンケア
使ってみようと思います♡







他に
思春期ニキビ肌の息子と一緒に
使っているのは






シカペア










鎮静効果があると聞いて
こちらを。

肌荒れや吹き出物がでそう!
って時にも😌



クリーム状と液体があって
息子はクリーム
私はセラムを。








ツヤツヤになる
ファンデーションは











ちょうど一年前
韓国カロスキルの
JONGSAEMMOOLへ
行った時😌










エントランスから
可愛いんです💕



又必ず行こう❤︎







1日休んで
今日は又元気に!
昨日は
主人がご飯を作ってくれたり😳
悔しいけど私より上手っ🤣





身体を休める事も
大事ですねっ。





そしてあっという間に
金曜日!!




一週間
お疲れ様です😌





では又