又梅雨空に戻りましたね。



晴れているうちに
色々用事をすませてよかったです。





コーディネートは
いつものシンプル!

 

Tシャツにデニム。










tshirt / RonHerman 
aulalee
denim/ upperhights 
shoes /hermes
bag / loewe
stole/ asaucemeler




リネンのストールをプラスしました




今年こそは追加したかった


のストール。


上質な素材を使った
日本のストールブランド。



リネンのドライな質感や
フリンジのカット✨



巻いただけで
何でもないシンプルコーデが
違うものに見えるっラブ




色んな巻方を楽しみたくて
私は少し長めのものを。




私が買ったショップは
sold outになっていましたが、






ベイクルーズストアにも
ブラウンがありました。
 
綺麗なカラーも素敵だなぁ♡




小物は長く使えるので
上質なものを少しづつ。。












このストールは


falierosarti
ファリエロサルティ




とても柔らかな肌触りで
これも年中使える便利な一枚。




ストールは
いつも新幹線や飛行機移動の
出張にも必ずbagに入れていて、
膝掛けになったり
首や肩も冷やさないでいいので
年中活躍しています。










夏も身体は
冷やさないように
気をつけて。。









でもついつい
飲み物は
アイスばかりを
飲んでしまいますが。。^^;







アイスカフェラテが
大好物です🤣







明日も雨かなぁ。。

今夜は筆を持とうかな。




それでは又😌