友達の息子くんに
プレゼントをあげたくて
ここ数日
あれこれ悩んでいたんです。

年頃の男の子へのプレゼントって
難しい^^;。




あ!そういえば
コーヒーが大好きって
言ってたなぁ。と。



私も主人もコーヒーが 
大好きだからか
うちの息子達も
コーヒーも
スタバも大好き!
タンブラーも大活躍してるので



友達の息子くんへの
プレゼントも
スタバのタンブラーと
コーヒーチケットにしよう!ラブ



早速店舗に行ったら

 
父の日にもいいなっと
ネットで見て可愛いと
思っていた
STANLEYとのコラボは
もうとっくになくて(^^;;

又販売してほしい🙏🥺





でもその代わりに







艶消しのような
ブラックのシンプルな
タンブラー❤︎



同じ形を持ってるので







蓋もギュっと閉まって
こぼれないし!
重くないサイズ感!





即決でこのブラックのボトルと
カードにしました。


フラペチーノもコーヒーも
たくさん飲んでね❤︎










妹ちゃんにも気持ちだけ





夏のカードを❤︎







喜んでくれるといいな照れ






それから

父の日とか
ちょっとした贈り物にもいい
スタバのコーヒーセットは
ネットでも。













こんな風に一袋づつ
入ってるから
ちょっと飲みたい時に便利照れ







そして!!

スタバの贈り物で
めちゃくちゃいいなって
思ったのが



LINEで送れちゃう
スタバのチケット!






これ私も初めて友達から
メールで送ってもらって
大感激✨



わざわざ郵送で
送るのもな、、
っていう時や
さりげなく伝えたい気持ちを


メールで送れるっていいですよね♡




↑実際私が友達に送ったメール📧


こんな感じで届いて
開くとイラスト入りのカードが
メールで受け取れます。


短いメッセージも入れられます













ドリンクチケットや
フードチケットを
送りたい枚数だけ選んで
メッセージと一緒に。




イラストも誕生日用だったり
色々選べるので
ちょっと
元気づけたいな!って時にも。




肩肘張らない
さりげないプレゼントに
メールでのチケットも
喜ばれる気がします✨







プレゼントって
色々あるけれど

 

その人を想って
選ぶ時が一番楽しいですよね











今日も息子達が汗だくで帰宅。



凍らせたバナナと
絞ったオレンジで
フレッシュミックスジュース。




暑い日はサイコーです🍊







最後までお読みいただき
ありがとうございます。



では又❤︎