UNIQLOで
頼んでいた物が
届きました!



店舗で見て 
気になってた物を追加で。




どれもかなりヒットだったので
今日はご紹介✨



しかも!!


今日から ユニクロ感謝祭♡



普段安くならないような
定番アイテムもお安くなってますね😳





とりあえず私が追加したものから色々❤︎










ユニクロのノースリーブ。
毎年微妙に形とかデザインが
変わる気がするんですが、


今年は色味が絶妙で❤︎


私はグレーを!



グレーでも色々ありますが
これはスモーキーなグレー。



カーキみたいなオリーブ色も
すごくよかったんですが、
私の手持ちの合わせたいボトムスには
このグレーが絶妙で。



多分来年同じ色はないだろうな笑笑
と予想して、、



こちらは二枚買いしました❤︎

あとは絶対使えるブラックを。

両方Mサイズです。









tops  / uniqlo
pants / shinzone
shoese / hermes




買ったグレーのタンクトップに
ベイカーパンツあわせに。

すごーくしっくり。



もちろん
デニムあわせも絶対合う!


ちょっとウォッシュの効いたデニムとも
絶対相性がいいはずです。




綺麗なライトグリーンにも
合わせてみようかな。











それから
夏の必需品
uvカーディガン。









グレーを一番に買ったら
すごく良くて



Vネックとクルーネックの
ブラックとグリーンを
それぞれ追加で。



とりあえず使える色を
揃えました。









VネックのブラックはLサイズ。



夏の日差し対策にも
ちょっと肌寒い時にも。
冷房対策にも必需品。







VネックのグレーはM。
サイズ感はLの方が好みだったかな。







それから!
あまり気づかれてない!?
こちらも







これ!
今なら半額になってました!

私1280円でもガッツポーズだったのに
半額なんてーっ😂🤣




少し肩が落ちたドロップショルダー。
腕もほどよく隠れてくれるのも嬉しい!


私はお尻が隠れるくらい
ゆるーっと着たくて
サイズはXL に!



XLって、
えーって思うかもですが
私的には大正解


 
又着たら
こちらの着画もupしますね。






大感謝祭✨
普段お安くならない定番も
SALE になってますね!







めちゃくちゃ着てる
UNIQLO U 。
これが安くなるとは!





ウォーキング用に。



 




ヒットの
ユニクロアイテムでした❤︎








梅雨の季節到来でジメジメ。。
頭痛がしたり。。




皆さんも
体調には
お気をつけくださいね。






では又。