販売してすぐに
sold outになっていました

dayandgrade


のマキシスカート 。



しっかりと丈感もあって、

裾には少し透け感もあるので

夏のブラックでも重くない。



大人可愛いロングスカートが

本日21:00〜再販です✨




白のロゴTに合わせたり、

オールブラックにして

小物にアクセントのあるカラーを

持ってきたり、

合わせやすくて私も重宝しています❤︎
















それから、

去年販売したスリットパンツ!



少しリネンが入っていて

とにかく軽くて涼しいです。



足首がチラッと見える

スリットがポイント。




こちらも本日再販しますので

ぜひサイトも

ご覧になってみてくださいね😌








さて、

昨日は無印良品のオススメを

紹介したんですが、





もうすぐ、こんな可愛い

オーガニックコットンのマスクも

無印良品から

販売されるそうです❤︎





オーガニックコットンの残布を

再利用した

繰り返し使えるマスク。





優しい風合いで通気性も

良さそう!






暑くなってきて

使い捨てマスクが汗で

くっついたり、、

なのでコットンのマスクも

いいですよね。





そして

先日母からも






手作りのマスク😭😍 




自宅にしまっていた

ガーゼのハンカチを使って

マスクを作ってくれていました。


私が裁縫が苦手な事もちゃんと知っていました(^^;;。




ガーゼだから通気性がよくて照れ





いくつになっても

色んな事を心配してくれて

気遣ってくれる気持ちが

やっぱり嬉しいです😌🙏







息子達は

instagramで、

城田優さんがつけていた

マクスが気に入って。







ソーシャルディスタンスマスク。


 



このマスク、女優の MEGUMI さん

がコラボしてマスクの収益が

コロナ感染拡大の影響を受けた

全国のミニシアターに寄付されるそう!





映画館、ライブハウス

コンサート、劇場、、





人の心を豊かにして

楽しませてくれる

文化

その発信場所が

なくならないといいな、と

思います。





息子たちもマスクの到着が

楽しみです❤︎













スポーツブランドの

YONEX からは

スポーツフェイスマスク

が発売されるそう。




ジョギングとかウォーキングに

こちらも良さそうだな。














最近よく見る冷感マスクも

夏用に買ってみようかと

思います☺︎






まだまだマスク生活は

続きそうですが、

   




熱中症には

きをつけましょうね。








では又😌