全国的に 
緊急事態宣言が解除されて
初めての週末でしたね。



家族から
下着類をあれこれ頼まれて
久しぶりのユニクロへ。



入り口にちょっと
列ができていたくらい
人が多かった!
   


短時間の買い物だったけど
手に取ってお買い物できるって
やっぱり嬉しいですね爆笑




買い足したのは
UNIQLO UのTシャツ!

そして夕方早速着ました❤︎









 






毎年買い足す
 Uniqlo UのクルーネックT。
今年もホワイトはすでに買い替えていて
今日は去年買わなかったブラックを追加。
ジャストサイズで着たくて
Mサイズにしました。 



神Tって言われるだけあって
形も綺麗 ‼︎
肌触りも年々進化してる?
と思うくらい着心地がいいっ!






去年のTシャツはちょっと袖も
長めのタイプ。
スカートにも合わせてました。




エアリズムの
インナーウェアも家族分色々購入。



私は今限定で安くなっていたこちらを。
ラインがひびきにくいから
Tシャツのインナーにもいいかな。


まだ気になったものは又
ゆっくりと。






今日のお昼は外食してみようかなっ 
とも思いましたが。。





タイ風ココナッツカレー✨



子供達はココナッツ風味も
大好きなんですが、
主人は苦手。。
どちらかに分かれますよね^^;。


器はもう何年選手かなっ
昔陶芸を習っていた時に
作ったものでした❤︎






週末
どうぞ楽しい夜を✨