私もついに!

久しぶりのスタバへ。
もう何ヶ月ぶりかな笑い泣き





ちょうど、何だかカフェの店員さん
みたいなコーデでした❤︎


tshirt     madisonblue
skirt   dayandgrade
bag  balenciaga
shoes  tkees 



ブロックチェックって実は
少し苦手なアイテム^^; 。


でも、このくらい
大柄のブロックチェックなら 
カジュアル感があって可愛い!
レギンス合わせも好き。


あと、ロングタイトの形で
苦手は払拭されました。


チェックが苦手な方は
ボトムスにもってくると
取り入れやすいかもしれません❤︎。






久しぶりにtakeoutしたのは
友達たちのオススメ

アールグレイアフォガートフラペチーノ



しっかりアールグレイの味がして
甘すぎず美味しいっ!


しかも
カップのイラストにもホッコリ♡



〝人と人とのつながりや思いやりが
小さなことでも
みんなで1つに合わせれば
大きなものになる 〟
ということを
ひと筆書きの一本の線で
表現したんだそう!



久しぶりに手に取ったカップは
あったかいイラスト付きでした❤︎




それから!!

こんなカップも発見✨




紙そっくりだけど
プラスチックでできていて
洗って使える

リユーザブルカップ



すごくリーズナブルだし
エコロジー!
ちょっと車でそこまで、の時や
家でも使えて便利!!
タンブラーより断然軽い!


海外限定カップなんかも
あるみたいで
集めたくなるラブ



とにかくこれは
買って大正解でした❤︎





帰り道、息子から
ケンタッキーまで懇願され、、




こちらもtakeoutしました🤣


晩御飯っ
ちょっと手抜きしましたっ。







明日は
楽しい週末を❤︎