楽しみに待っていた



のロゴTが届きました!






Tshirt if / unnumber
cardigan/uniqlo
                   shoes/ Saint Laurent
                   bag / Bottdga Veneta




unnumber は
友達の Aya ちゃんが
ディレクターを務めるブランド。



ブランドを立ち上げる前から
ずっと想いを聞いていて、



洋服に対する想い
買って下さるお客様への想い。。

 

何事にもブレない
真っ直ぐな気持ちが

どの洋服からも伝わります。



いつも
見習いたいな!
と思わせてくれる大切な友達。



子供達の年齢も全く同じで
母としても良き相談相手。。




そして
ズバ抜けたセンスと
かっこよさと言ったらラブ
 



そんなAyaちゃんが作ったTシャツは
語らずとも  
間違いなく素敵でした✨

人気だから
私も再販でやっと購入できました❤︎







この日は夕方の買い物だったので
少し肌寒くなるかなっと
Tシャツにカーディガンもプラス。
帰りは羽織って正解っ。






カーディガンは毎年買い足す
ユニクロのUVカーディガン。 
今年はVネックのグレー
Mサイズを。



UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン


真夏にらなっても日焼けは
気になるし冷房対策にも。
bagにクルクルっと
折りたたんでしのばせて。


便利なので毎年必ず買い足すアイテムです。




ユニクロのノースリーブも好き❤︎




これ絶対腕が綺麗に見えるデザイン。







そしてこれも部屋着で♡
楽チンなのが1番っ。







今朝は息子の登校日。
久しぶりに束の間一人時間で
外のテーブルで
カフェラテ飲みましたっ☕️




風が気持ちよかった〜っ。





でもそろそろ
スタバにも行きたいなー!


とりあえずドライブスルーしようっ爆笑







では又明日❤︎