月曜日くまぴあレッスンお疲れ様でした❣️




まだ、フラを始めたばかりの

YちゃんとMちゃん

次回レッスンで、

ラストまで終了できる段階まで、、

もうすぐ1曲が完成しまーす!


少しづつ、フラの振りが細かい所まで理解できて、ノートにも書けるようになって来て、

ホントにたくさん努力をされていて素晴らしいです!


何かに夢中になって努力をする

目標を持って夢中になるって、、

集中力もできて、体にも脳にもとっても良い事ですね❣️


忙しいのは皆んな同じ!

忙しい中でも、時間を工夫して夢中になれる時間を作る事が大切ですからね。。



今年の夏は

イベントやショーがすごい数だーー😂

昨年の夏はOFFにしてしまった夏だった!


昨年は、コロナ禍がちょっとだけ変化して、

お出かけしたい人が多いだろうな?と考えたので、、


今年の夏は踊って踊ってラブ

たくさーん踊る夏にしよう⛱️🏖️



これからショーやイベントで活躍してくれる生徒さん、一緒に踊ってくれる

ダンサーさん達を育てて行くのが

楽しみです💕