4月14日(日)11時10分〜11時40分


深谷テラスパークにて



フラ&タヒチアンを踊らせて頂きますスター



初めてデビューされる生徒さんも


小さな可愛いケイキちゃん達も


踊りますびっくりマーク



さぁ〜てと、、恥ずかしがらずに

踊れるかな??爆笑



帰国してから、イベント準備に追われていますが、、

頑張りますルンルン



14日のイベントが終わりましたら、急いで都内まで、練習に向かわなくては、、


新幹線🚄で向かえば間に合う😣

何としても、何が合っても行かなければ、

自分が大変になるだけ、、


行けばきっと安心できるだろう、、、



たったの2回の練習で全ての曲、

フォーメーションまで覚えなくては、、

貴重なレッスンです🥲🥲





今年の桜はあまり見られなかったけど、


タイ🇹🇭での南国の花をたくさん見ました!



プールの中や、プールサイド、ホテルの庭にはたくさんのプルメリアの花や、ティアレの花が落ちていて、、

思わず拾い集めて、プールに浮かばせて

写真を撮りました✨✨


落ちている花を集める、

きっと、変な日本人に見られたね、、、アセアセ



部屋に持ち帰って、水を入れた入れ物に、

プルメリアを飾ってみたり!


良い香りで、南国の花は大好き💕



日本では、

ガーデニア(クチナシの花)が好きだなー❤️

もうすぐ咲きます🌺