2週続けてのレッスン✨

フレサよしみクラス✨


初心者入門クラスですが、

皆んなやる気パワーがすごいクラスです!



基本を大切に日々努力をされているようで

素晴らしい✨



レッスン後、知り合いのお店、

武州養蜂園へ🐝

たくさんのハチミツの試食に行きました!

日頃、あまり、サプリとかは飲まないのですが、

健康オタクなので、、

レッスン中の飲み物は必ず青汁❣️


食べ物には気をつけています!!




以前から気になっていたハチミツ🍯

今日からはローヤルゼリーを食べる事にしました!

老化を防いで、自律神経を正常化してくれて、免疫力アップ、美肌効果✨✨などなど、、


次回はプロポリスを購入したい!

抗菌作用、抗がん作用、免疫力アップ、抗炎症作用、血管、血行改善、抗アレルギー作用✨✨などなど、、


すごいなーー❤️


お店で試食していたら、体から暑くなってきて、汗が出てきたよ😝笑笑


これからどんな体になるか、、?

楽しみだーー😍


冬のこの時期って冬鬱になりやすいんだって!!

確かに、寒くて引きこもりたい気分だー!

それは危険⚠️

自分自身で体も心も健康になろう!



暑い国の人は明るくて陽気な人が多いのも

気候の関係もあるのねーー!



私はやっぱり、暑い季節が好き❤️





皆んなしっかりと書いて覚えています❣️





今日もお疲れ様🧡

明日は雪??

皆さん楽しい週末をお過ごしくださいびっくりマーク