今年も終わりますね✨


皆さんはどのような年でしたか??



今年一年無事に過ごせて感謝✨




今年もたくさーん踊りましたびっくりマーク


ステージデビューをされた生徒さんがたくさんいらして、、フレサよしみクラスも開講できて、

新しい風が吹いてきた感じが、とても新鮮で

これから先がすごく楽しみです🧡



皆んなのフラとタヒチアンの成長が大きく感じたな〜爆笑



フラコンテストに出場されたお二人も入賞して、ホントにビックリしたし、、嬉しかったな❣️



来年は4名の生徒さんがフラコンテストを目指します✨✨

ワクワクしますラブ



私は、2月にタヒチフェスタ、カフェカイラショー、3月のタヒチアンソロコンペが決まっていますので、、まだまだ、のんびりとはできませんが、、来年も目標を持って楽しんでいきたいと思います🧡



生徒の皆さん、、一緒に踊ってくれる仲間

お世話になった方、全ての人に感謝です✨✨
































来年も楽しい事たくさーん見つけて

幸せに過ごします✨✨