夜レッスンのお写真撮り忘れましたーーえーん



すみません!



クリスマスイベント🎄

江南ぴぴあまで僅か!


今年最後のイベントとなります!


12月16日(土)

15時15分から踊らせて頂きます❣️



私は、この日は踊らず、

生徒さん達のステージをじっくりと鑑賞を楽しみたいと思いますスタースター



タヒチアンのフォーメーションも短期間でよく覚えましたね!

難しい振り、曲なのに、、

良く頑張りました!思いっきり楽しんで踊って下さい!


水曜日レギュラーフラクラスは、

次回よりカヒコレッスンに入りますので、アウアナは懐かしい復習曲をやっていきます✨✨


素敵な良い曲はたくさん踊れるはず、、

振りお越しを頑張ってみよう!


来年の計画は立てましたので、、

レッスンはスケジュールに合わせて進めていきます❣️






明日はレッスン後に、

新大久保でフラの打ち上げ‼️‼️



楽しみだなーーー🧡