昨日は、午前中、越谷サンシティにて、

ピュアハワイさんのイベントでフラ&タヒチアンを踊らせて頂きました🌈



シャボン玉やスモークの演出ステージで、

とっても楽しく踊らせて頂きました🧡



朝の電車では、電車が止まってしまい、

途中、困っていた生徒さんもおりました。

私は新幹線で途中まで行けましたが、、


大切な用事で、電車が止まってしまうのは、

ホントにドキドキ慌てるよ💦😢



無事に皆んなが踊れて良かった❣️


午後は上尾マルヒロのイベントで、

初のダブルイベント🌺


ホントに皆んな、体力がすごいね😍


ランチは、ホッと皆んなで休憩タイム☕️

なかなか、ゆっくり生徒さんと過ごせる

時間がありませんので、、

たまには、、ゆっくり話せるのは、楽しいね🧡



また、どこかのイベントにお出かけの時は、

皆んなで美味しい物でも食べよーーびっくりマーク




ダブルイベント✨✨

皆んなの成長が少しずつ見る事ができました😍



初のイベント✨

ケイキちゃん達も恥ずかしがる事なく

堂々と踊れて、素晴らしい❣️


初心者クラスのエンジョイの生徒さん達や、

ケイキちゃん達がイベントの戦力になってくれるので、心強いと感じましたウインク



皆さん、お疲れ様でした🧡

後半GW、楽しい時間を過ごしてね!



今日は、みぽりん先生と、

生徒さん達とご一緒させて頂き、

イベントリハーサル✨

当日、ドキドキ💓楽しみです🧡


その後は、温泉♨️に入り、

ゆっくりと癒されました!

楽しい一日でした✨✨

ありがとーーー🧡