今日はとっても良いお天気の中


八木橋イベントで踊らせて頂きました❣️



お客さんがたくさんいらしてくれて


ホントにありがとうございました音譜





初めてのステージの方!

久しぶりのステージの方!


皆んな日頃の努力の成果が出ていましたね!


皆んな揃っていてキレイで素晴らしい✨✨




私は、ワクチン2回目接種後、熱も下がり、

今日間に合う事ができて良かった!


決して練習はあまりできていませんでしたが、

楽しく踊らせて頂きました❤️




大変な世の中

このような、心温まる、楽しいイベントを開催して頂きました主催者の皆様、

本当にありがとうございました音譜






















お疲れ様でしたウインク





お土産はビリーさんのキッチンカー🌴🌴
マラサダを買って帰りました!

踊った後の美味しい物❤️