教室のロゴが完成❣️


ずっと作らなきゃ!と思いつつ、、


娘に作ってもらった音譜






フラだけの教室名


Ku’u Lei Alohaだけでしたが、




タヒチアン名


Tehani Ori Tahiti

新しく名前が決まりました。

宜しくねっウインク






Ku’u Lei Aloha

Tehani  テハニ(タヒチ語)で最愛の人

大切なあなた



タヒチ名も

同じような意味からつけました!





仲間同士、大切に思い合って、

Aloha の心を忘れずに。。。🌺




タヒチコンペに出場する時は、

Tehani Ori Tahitiの教室名

で出場します!





ロゴ入りレッスン用Tシャツ

も作りたいですねっラブラブ





ロゴ入りタヒチアン用

キャミが欲しいな💕





名刺も修正して、

新しく作り直しました❣️




やり残してる事はまだないかな〜はてなマークはてなマーク



明日も自主練&PC作業Dayです❣️




皆さんも自粛生活、

お仕事に行かれる方も、


良い日でありますように✨✨