私よりも9才年下で、

だいすきな ネイリストちゃんと
その1才年下のお友だちで

私と同じく

4人のお子さんのママが


あそびにきてくれましたニコニコ



アナベル咲き始め🩷🤍




かわいニコニコキューンキューン






ネイリストちゃんは

サロンと兼業で出張ネイルもされていて


贅沢にも

自宅にてネイルをしてもらいながら


3人で チルにっこりにっこりにっこり



おちびちゃんとベルリオーズのコラボが

神がかりのかわいさ照れキューンキューン




互いに お正座しとる爆笑爆笑




今回は、

七夕を彷彿とさせるデザイン

にしてもらいました💅🎋




天の川🌌みたーいお願い




自然光の中でも かわいい🩷🩵💙




梅雨入りして、

夏が近くなると


夕焼け空が

こんな感じのグラデーションになるから


この時期の夕暮れがだいすきですチュー



補正なしでこの色驚き





とてもドラマチックすぎるんだがお願い






叶姉妹さんに言わせるところの

アメージングでファビュラスとはこのこと目がハート飛び出すハート

(ほんまかいなw)





たわいもないこと、

あーでもない こーでもない

ピーチクパーチク いっぱい話して発散できたニコニコ



年下なのに

お2人とも 本当にしっかりされていて


とても居心地がよくて癒されます昇天花

(私がいちばん中身が幼い説)


ネイルも 

毎回ドンピシャに私の要望に応えてくれて

とってもかわいいのに

リーズナブルなお値段で 本当に嬉しい照れ愛



何度も眺めちゃう照れ







買い物から戻ると


ご機嫌な じゅらちゃん飛び出すハート










わはーっ

ちかっ!!!w いや、めっちゃご機嫌やな爆笑


来月で13才のお誕生日を迎えます。

おばあちゃんとは思えないくらい若さに溢れてて


見習いたい真顔✨ あやかりたいニヤニヤ飛び出すハート








ジメっとしたり


暑かったり ひんやりしたりで


体温調節や 体調管理がむずかしいこの時期ネガティブ


こころは なるべく

晴れやかに過ごされますようにチュー花



今日も まとまりのない文章に

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました飛び出すハート愛