おててないない



いや、真顔すぎんニコニコ




くあ〜〜〜






そのうしろも おててないない





はー、かわいニコニコキューン

 (なんやねん)










今日も今日とて 

朝も早よから お弁当づくり🍱🍙大あくび




金曜日やし 今週ラストやー!

って気合い入れてたのに


土曜日は

次男も三男も 

登校日で弁当持参真顔 悲報ネガティブ




明日 参観日やって〜指差し


来られたらイヤ??

って聞いたら 


いや、べつに?

けど1時間だけやで?くる???


え、ふつー参観って1時間だけちゃう?

行かない方がいい?


って聞いたら、


まあ、

どっちでもいいけど来る意味あ…

ならいくわにっこり


かぶせ気味に宣言しましたー爆笑



なんなん、

おかんにきて欲しくないんかむかつき


言うたら


いや、貴重な土曜日やし

もっと違うことに時間つかったらいいんちゃうん

って思っただけにっこり


仏降臨真顔


やさめんずかよ悲しい悲しい飛び出すハート




今日は

そんな次男三男の 推にぎり🍙

※推し具材のおにぎりのこと

(勝手に固有名詞つくるな)



紹介しまーす


ヒィウィゴっ




ミテクダサイ




丸美屋さんの

しっとりやわらか ソフトふりかけシリーズ



今日はパンダの出番爆笑



このふりかけが好きな うちの息子たち


偏食気味の次男の推しは さけ だそう愛


好き嫌いなしの三男は 

オールマイティな感じですが


ふりかけ以外に 推し具材があって

毎日絶対入れて欲しい飛び出すハートと言ってるのが


しそ昆布と梅かつお花


一緒に入れたものが 
とにかく大好物よだれよだれらしいです 渋爆笑


日替わりで いけちゃうくらい
種類多くて助かってますー

神様仏様丸美屋様目がハート



なんの参考にもなりませんが


今日のおかずは こんなかんじ



たまごやきがさ、

ちょっと甘めにしたら焦げてん真顔


まあ、味はよかったから 

大丈夫大丈夫 チューてへぺろ ←






ねんむっ


ねこのあくびに釣られるーーネガティブ大あくび




今日は ちと忙しいので
気をつけて 動きますー🚗


風が強いようなので
皆さまも どうぞお気をつけて

良い1日をお過ごしくださいませ〜ニコニコ花