昨日 次男が
釣りの帰りに


河川敷に
桜のいいポイントあったで〜にっこり🌸

言うて 教えてくれたので

せっかくだから 行ってみましたニコニコ









控えめに言って

よき目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



近くには

菜の花らしきお花畑花花






途中 エンスト2回したけどネガティブネガティブ


チョークを調整しながら

エンジンかけてみたら 無事復活真顔



硬くなってた

ハンドルのシフトチェンジも

まだまだキチキチだけど


乗ってる内に 馴染んできてる気がします



もすこし握力 きたえんとあかんわ魂が抜ける魂が抜ける





何を隠そう

私は柔道弐段でして真顔飛び出すハート


現役時には

左手の握力40くらいあったのに爆笑爆笑怪物


先日 元職場の健康イベントで

約20年ぶりに握力測定やったら

まさかの左手19でした笑い泣き


10代から

体重は変わらないのに

筋肉量が格段に減っているチーン


ということは

その分 脂肪が…    ごにょごにょゲローしぎゃぴー





気候があたたかくなってきて

屋外を歩いて 

有酸素運動、したくなりましたにっこり


街までバイクで行って

街ブラしながら歩き回ることが


今 いちばん やりたいことかなチュー花





それまで もう少し

運転技術を磨きます笑い泣き笑い泣き