ブログのタイトル

東京タワーやん

リリーフランキーやん (懐っ)












長男インスタより


それなニコニコ飛び出すハート






とうとう…


とうとう………ネガティブ




春休みの終わりがやってきてもた魂が抜ける








私のしあわせな朝寝坊デイズも


今日でおわりネガティブかなしっ








ようやくおとずれた春で、


せっかく桜が咲いたというのに、


昨日は しけ寒い曇天で

なんなら

夕方からシトシトと雨が降り出したので


咲き切る前に

花散らすんちゃう真顔



と、心配していましたが






今朝には雨もあがり、

あたたかな陽気花


お昼頃からは青空もみえてきたお願いぱぁぁあ




これはもう、

バイクに乗るっきゃない飛び出すハート



てことで

冒頭の 写真に戻ります指差し





久しくエンジンをかけていなかったがために

バッテリーが あがり


まさかの

エンジンがかからない事態発生無気力





充電したら回復したので

ノリノリまさのりで流しに出かけた長男





からの自撮り真顔

長男インスタより



かっこ良く撮れてるやん目がハートキューンキューンキューン

(今日も親バカ全開ヒーハー)




わたしも

ぽかぽか陽気に釣られて


ノリノリ〜


ノリノリ〜


ノリノリまさのり で


ちょいノリ

こちらの桜は まだまだ咲き始め🌸






気になってた

あたらしくオープンしたパン屋さんへ



青空が似合う飛び出すハート







こちらのバイクは、キック始動式で 


自転車のようなペダルがついています



運転中にペダルを漕ぐと

アシストにもなって おもろいですニヒヒ







おふざけで

長男が足漕ぎのみ

ガソリンを入れに行きました爆笑




ちっさっ爆笑







並走する次男のチャリより

全然遅かったそうで泣き笑いそらな






次男も 

普通二輪の免許取得にむけて

教習所に通っていますが


いかんせん

この時期、教習の予約がいっぱいで🈵

なかなか進まないそうな凝視すん



はやく一緒にのりたーいっ

(はやく人間になりたーいっ)








たのしい春休み最終日を過ごせて

むすこたちに感謝です飛び出すハート



明日からの新生活


まずは

早く起きることからやけど…大あくびネガティブしんど




共にがんばっていこなーニコニコ花花