日曜日の朝は


何もなければ 

だいたい ゆっくり寝ていますふとん1最&高







いつもは 私が起きてくるまで

静かにしている愛犬が





今朝は どうしたことか

7時に起こされ真顔………。ネムイ




いや、ほんま すんません…



いいってことよニコニコキューン






二度寝しようかなーと思ったけど



窓から差す 陽が

気持ちの良い朝だったので




いつも通りに朝活




プラス



挽きたてのコーヒーを淹れて




はー、ほっこり☕️にっこり飛び出すハート








コーヒーで身体があたたまり


目が覚めたので目花シャキーン!




以前から

気になっているのに

見て見ぬふりをしてきた和室の襖



突如 向き合ってみた真顔

(急に入る やる気スイッチ)




わが家は 築24年

主人が中学生のときに建てられた家なので、

経年劣化が あちらこちらに見受けられます。




それに加えて

おチビにゃんたちが 盛大にオイタした真顔


爪あとーーーーーーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


べりべりに剥がしたあとーーーーーオエーオエーオエーオエー






なんにでも好奇心いっぱい!

生後6ヶ月のおチビにゃんずキューンキューンキューン



襖のちょっとした穴に

過剰反応して 


最初は、かわいく

おててでチョイチョイから始まるのに


だんだんムキになって 目の色変え始めて

(こわいこわいこわいこわいこわ…)


最終的には

口まで使いだして


いっきに

べりべりべりぃぃぃぃいいっ!!!!!



快…感っ酔っ払い













はい、 ちょべりばーネガティブ








ビリビリになった部分をどうするか、、、




業者さんに依頼して

クロスを張り替えるか



いっそぜーんぶ綺麗に剥がして

木目を活かしたデザインにするか





どうしよっかな〜もぐもぐ



どうしよっかな〜〜真顔



どうしよっかな〜〜〜ふとん1



見る人が見たら、

ばちくそイライラむかつきする奴 ↑↑



そうやって

うだうだうだうだ 決め兼ねていると



長男 三男の受験やら



入学準備やらで ご多忙になり

(想定できたやろ)




華麗に後回し、見て見ぬふりの日々魂が抜ける魂が抜ける





そうは言っても

ボロボロ部分が目に入る度に

気になってる プチストレスは、ある真顔

(あるんかい)



だから、今日は!!


今日こそは!!!!





今日からオレは!!!!!

(なんやねん)







少し前に

取り急ぎ 購入だけしておいた←



セリアの

コラージュ用紙とクロスシートで


目下 

プチストレスを軽減してみるチャレンジ〜指差し






犯人は現場に戻る爆笑




ほーん、




まあまあまあまあ、、










これが驚き





こんなんが煽り





きゃーーーオエー






いや、足りてへんやん爆笑爆笑爆笑爆笑



うまいこと箪笥で隠れたわ〜昇天


やないわっ物申す物申す物申す物申す物申す物申す




取り急ぎ

いまは 仮で貼ってみてるだけですが





ボロボロ部分を露出してるよりはマシ真顔



という、

多くは望まないスタンスでww




ことしの春は とくに
新入学 進級準備、新生活に 物入りな春真顔


なので


身の丈に合った生活と、
精神衛生をたいせつにしながら



たのしく暮らしていけたらな〜と思います花





そして 朝から動くと
その後の時間に
余裕が生まれることを再確認目






お天気も良いし あったかいので

今日は 良い日曜日にするぞー照れ音譜




って、息子たち

誰ひとり 起きてへんけどチーン







皆さま

お出かけの際は

どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませー花