さむいんすけど。

DA YO NE ーーーーーびっくりマーク 絶望






3月も後半だというのに

春は まだ遠いネガティブ


早くあったかくなってほすぃ…大あくび








4月から めでたく

長男 大学生

次男 高3

三男 高1

四男 厨二…いや 中2  な、

kazと 愉快なむすこたち花





今日は

このところ更に
身長がのび太(表記おかしい)
次男の春服と

絶賛 自室の模様替え中の
三男の日用雑貨を求めて

近所のショッピングモールへにっこり


普段から混んでるけど
土日祝日は 輪をかけて激混みなので


土曜日の今日は、
開店と同時に入って

買うもの買ったら
サッサと退散する魂胆で(言い方)

いざ、参る真顔




三男のお目当ては
無印良品の収納ケースを2種と








リップエッセンス


(画像お借りしました)


こちらは大人気なのか
どちらも
そこだけ 棚がからっぽでしたーネガティブネガティブ



リップエッセンスをお求めだなんて
美意識高くて 脱帽っす魂が抜ける



因みに

三男が 現在つこてるシャンプーはこちら



(画像お借りしました)




かわいいかよ真顔飛び出すハート


ヘアオイルも一緒につこてますw






このシャンプー、
めっちゃ調子良いから
ママもつかってみ?ニコニコって言ってくれたので

お言葉に甘えて
その日からずっと 
私もつかわせていただいてます(遠慮しろ)

PRどおり、
たしかに うねらなーいニコニコキューン
香りもかわいい飛び出すハート 

なくなったら
詰め替えは私が買おうと思います看板持ちそらな





話が逸れましたが




お次は 次男の春服選び



今回も安定のGUですわニコニコ

着回ししやすいように

シャツ2点と
ニットベスト
デニムのワイドカーゴパンツ
黒のブルゾン

5点お買い上げ


GU会員価格だと
更にお安くなるゆーて

意気揚々と

スマホを取り出そうとバッグをごそごそ









ない、





ない。




ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ






なにしとん〜





出たよー

まーた
スマホを家電(いえでん)にしてるわ爆笑爆笑





ママは からっきしの
ニコニコ現金払い主義なの丸出しやな

いかに普段

電子決済しないひとなのか

こーゆーところで出るよな爆笑爆笑


って笑われてネガティブネガティブ

ほんまのことすぎて
ぐうの音がでるどころか 笑うしかない爆笑DAYONE〜
(反省して)
 

幸いにも
三男も会員だったので

スマホをお借りして

無事に会員価格で
お買い上げできました昇天タスカッター



 
スマホを家に置き忘れるの、
ほんとに治らない💦

夫にもしょっちゅう 呆れらてネガティブネガティブ


ショルダータイプのスマホカバー
試してみようかな

って言ったら

いや、どうせそれごと忘れるんやろ?
いらんいらん爆笑爆笑爆笑

って笑われる


どいひーネガティブ




いつか
財布も忘れてしまいそうなので

気をつけます滝汗