ことしは

長男と三男の受験が

重なる春ですネガティブ飛び出すハート


本日 3月9日

三男の卒業証書授与式でした🌸
 

卒業生の合唱は

Kiroroの 未来へ と、

ゆずの 友〜旅立ちの時〜 の2曲ニコニコ


光栄なことに

三男は 友〜旅立ちの時〜の 

指揮者を務め


めちゃくちゃ

かっこいい姿を見せてもらいました泣くうさぎ飛び出すハート

(親バカ全開ヒーハー)


生徒も先生も 泣いて泣いて

それにつられて親も泣いて泣いて


感動の卒業式でした🎓🌸






長男の卒業式は、先日

3月1日に挙行🌸


公立高校の卒業式だから?なのか、

びっくりするくらいサッパリしていて


式は淡々と行われ


クラスに移動してからの

最期のHRも淡々と、 

担任がこの1年間の振り返りをお話して


最後は、

起立、礼!さよなら!


てな具合で、


超絶あっさりーーーーー!!!


塩 通り越して 無味ーーーー!!!w

(モチロン誰ひとり泣いてない無気力)


男子クラスだから尚更??


色んな意味で清々しい式でした爆笑





どちらの日も、
厳しい寒さが まだまだ残る
春が遠い天候で❄️☃️





春って何?おいしいの??






この3年間

決して
たのしいことばかりではない毎日でした。


晴れの日も


雨の日も 雪の日も

嵐の日もあった。


いつの日も、どんな日も


もがきながら

時にイージーモードで



じぶんの将来に向かって

1日 1日

前に 前に 歩んできました。



決して じぶん1人だけの力では

進んでこられなかった 日々。


仲間、親友、先生方、学舎、地域の方々、


家族のみんなが 居てくれたからこそ

今の 長男と三男が在りますにっこり

みんなが居てくれることだって
決してあたりまえなことじゃない。


いつも周りの方への
感謝の気持ちを大切に


前に向かって

一歩ずつ これからも進んでいこう花




たまに 立ち止まったって、

後ろを振り向いたって、

なんなら 後退したって いいよにっこり


君なら また 

前を向いて 歩き出せる人だって、



ちゃんと わかっているから。

そんなときは だまって 


そのタイミングがくるのを
そばで見届けます。


たまに 黙っていられずに

ツンツンすることも有るかもだけど爆笑



これからも

いちばん近くで

いっっっちばん

誰よりも応援してる!!!







卒業 おめでとう㊗️🎓❤️