三男

無事に帰ってきましたにっこり


ちょうど
宅配の受け取りのタイミングと被り

玄関開けたら 三男と 宅配の方ーーー!無気力


心なしか
暗い表情に見えた…?

否!


暗い、というか

明らか
やっと終わったーーーー!
といった晴れやかな表情でもない。。真顔


こっ、
これは まさか……真顔真顔


と感じつつも


今日どうだった??と聞くのではなく

(ほんとは前のめり、つんのめりで聞きまくりたいw)


三男のタイミングを待って


三男から話してくれるまで


普段どおり 

リビングでぐーたらしていると

(普段がそれ)




シンクにお弁当箱を下げに来たタイミングで



あかん、落ちたかも。。


と 割とガチめなテンションで

言ってきました驚き



えっ、

全然 書けなかったん?



と聞くと


いや、書けたけど、、



書いたんだけど、、


5教科すべてが 

はじめましてな問題多すぎて

むしろ過去問の面影なくて

ただただ むずかった。。。ネガティブ




とのことでガーンガーンガーン



塾の

傾向と対策も 

ほぼ なかったそうなガーンガーンガーン不安ふるえるーー



三男が中1の時


ちょうど教科書が変わるタイミングで


それに伴い 


入試問題も必然的に変わるはず真顔


と、

まことしやかに囁かれていましたが




本当にその通りだったみたい〜〜ネガティブネガティブ



これまでこなしてきた

模試と過去問は

はじめましての問題たちの前では

太刀打ちできなかったようです魂が抜ける



まあ、でもさ!!!



やるだけやったし


書くだけ書いたのなら


あとは結果を待つのみ!!!!


と、鼓舞しながらも


内心では またしばらく

生きた心地がしない日々を

過ごすのかぁ…ふとん1ふとん3ねるなw




大丈夫!

きっと大丈夫!!



合格発表の

良い結果を見て

最高の笑顔になってる三男を妄想して


その日を待ちたいと思いますにっこり花



まずは 一旦


おつかれさまでした飛び出すハート



今夜は

三男の食べたいメニューにしようにっこり

なんだろな。