2024年の

初日の出は 自宅から




あけましておめでとうございます。



年末年始にかけて
家族そろって 
インフルエンザにかかり無気力無気力



高熱と咳に苛まれる中での


元日の能登での地震や


2日は羽田の旅客機事故……



心よりお見舞い申し上げます。



少しでも被害が少なく済み、

1日も早く 

再び平穏が訪れますよう祈っています。






ことしのおせちは

食べたいものを詰めただけにっこり



家族内で

インフルエンザが

時間差で発症するので

かれこれ

1週間ほど引きこもっていましたふとん1



ねこたちと一緒に

とりあえず 寝まくる日々予防


すぴーぐぅぐぅ




お散歩も

満足にしてあげられずネガティブゴメンネ






昨日くらいから


やっとこ 回復したので


家族みんなで初詣に行ってきました🎍⛩️





なーななななーな

おさるの唱(show)!



おさるの 大河くんだお🙉



くるりんぱっ



観客の皆から

おひねり たんまりもろてました   ←




おみくじは 中吉🎯

おたふくちゃん かわいいニコニコキューン


引き続き 強く念じるとしよう🙌





神さまって、ちゃんと見てるんやな真顔


って思う内容が


家族みんな、それぞれのんに

ちゃーんと記されていて 奥深かったです。


高校受験を控えている

三男には 合格のお守りも買いました昇天


これで 

一か八かの回答の正解率上がったわ!✨


と、言っていたけど


いや、そこは

一か八かにならんで済むように勉強して?


と盛大につっこんでおきました。


こころの中で真顔(複雑)



帰る頃に めちゃめちゃ混み出したので

早めに出かけてよかったですにっこり花



三が日も今日まで ということで


最後の最後まで

のんびり 

家族との時間を満喫しようと思います飛び出すハート




最後まで読んでくれて

ありがとうございます飛び出すハート