なーなーなななーな

れでぃふぉまい唱!


ずばり、

一旦 耳にすると

しばらく頭から離れないで唱笑い泣き飛び出すハート






1年の労をねぎらうべく


久しぶりに 家族6人で 


近場の観光地に

お泊まりしてきましたにっこり








海が見えるお部屋でのんびり🍵






夕飯は 

カニ食べ放題🦀🦀付き バイキング




牛タン 牡蠣

お寿司 ステーキ 鴨せり鍋🍲


その他 たくさんの

和洋折衷メニューと デザート

ソフトドリンク、アルコール類を


2時間たっぷり堪能



そのあとは

熱めの温泉にゆっくり浸かって


からだの芯からも 手足の先も

ポカポカのまま 爆睡ふとん1ふとん3


ひさびさに

息子たちと布団を並べて

同じ部屋で寝ましたにっこりにっこりウレシイ


朝になると

日の出が 部屋の窓から見えて



ご来光🌅



備え付けの浴衣は、

いくつか種類があって

選ぶのがたのしかったです花





朝食のビュッフェもまた、

品数豊富でした飛び出すハート


ごはんに ネギトロと山芋とイカオクラを

トッピングして 丼にしたり


しゃぶしゃぶしたお餅にずんだ乗せたり


お席で豆乳鍋くつくつしたり


厚焼き卵に大根おろしガッツリ乗せたり


ふわとろのスクランブルエッグに舌鼓したり


焼きナポリタンに

タバスコと粉チーズたぷーりふりかけたり


プレーンのデニッシュをリベイクして

小倉トーストにカスタマイズしたり……



って、

朝から食べすぎだろ笑い泣き


そしていずれも

食べるのに夢中すぎて

写真いっこも撮ってないっていう魂が抜けるおつー




年の瀬に


家族みんなで のんびりと


おいしいもの食べて


温泉に浸かって


贅沢な時間を過ごせたことに


心から感謝です昇天




感謝して 感謝しよう

たみを