加熱用 殻付き牡蠣が
1個100円でした飛び出すハート

ひとり10個食べられるように
60個買ってきましたが、

ぜんぜん足りなかったネガティブ どんだけw


毎年 この時期になると

牡蠣をたくさん食べたくなりますよだれよだれ



生牡蠣も大好きですが

いちばんは

殻付き牡蠣を、酒で蒸しながらの

大きな鍋でつくる カンカン焼きニコニコ



身がふっくら仕上がるし、

殻に 牡蠣のスープがたまる

それがまた乙にっこり飛び出すハート



こちらに


岩塩×レモン汁

ぽん酢

生醤油 などなどを垂らして


無限ループで食べられます魂が抜ける飛び出すハート


昨年は

とある島の牡蠣を200個注文して、

おうちで 牡蠣小屋ごっこしました昇天天国


牡蠣の殻のゴミが半端ないけどネガティブ







なーんか、

視線を感じると思って

見上げたら


おめめらんらんの

ジェラトーニちゃんびっくりマーク



いい匂い 漂わせてくれるのぅ真顔

(こわいこわいこわいこわいこわ滝汗)






おいしい海のめぐみ

ご馳走さまですニコニコ花