IKEAのソファ


やっと 届いて


今日 業者さんに

セッティングしてもらいましたにっこり


本来は 

ベージュが欲しかったのですが

日本中のIKEA

どこもかしこも ベージュは在庫切れネガティブ


色別でカバーの生地が違っていて

触り心地は

グリーンの方が好み飛び出すハート



ソファ設置前の


がらんとしたリビングも 

すごくよかったのだけど





家族みんなが集うのも


息子たちが独立する前の今、


限られた期間内で

楽しめる贅沢なんじゃないかな、



と思うようになりにっこり


あとはやっぱり

ゴロゴロしながらテレビみて

くだぐだしたいからよだれ(最低か)


リーナベルちゃんのあしー爆笑




からだが大きくなった息子たちが

並んで座るにはちょうどいいサイズ




だけど



やはり

なかなかのボリューム感魂が抜けるでかーっ







息子たちと 夫と

わんにゃん

みんなで くっついて


あったかい冬を

過ごしたいと思いますニコニコ花