おめめ きゅるーん飛び出すハート


保護ねこちゃん


日に日に 成長していますニコニコ





もふもふの上のモフモフ









ここ最近の 急激な寒さで


ぎゅうぎゅうにくっついて眠る 

ねこたちを横目に、




就寝時には 私も

夫にくっついて 

手をつないで眠っていますふとん1ふとん3


夫とは

お互いに一目惚れからの出会いで


交際1年で 結婚しました


もうすぐ結婚して19年


息子が4人


その間ずっと、

健やかなときも 病めるときも、


私の推しは夫です


夫と出会ってからというもの、

夫を超える推しがいません真顔✨キリッ



依存じゃない?w

って言われることもあります爆笑爆笑(わろとる)





依存ではないと思うのですが滝汗滝汗



たぶん。。(弱ーッ!)




あくまで

爽やかに推せるよう、

日々 心がけておりますニヒヒ 顔ww


先輩ママさんから

よく 話は聞いていましたが


息子たちが大きくなると

あまり手がからなくなってくる分

お金がかかるようになってくる現象


もれなく うちも

その現象が起きつつあります

(長男高3、次男高2、三男中3、四男中1)



子どもたちの手が離れ始めると、

それに比例して

夫との時間が増えてきました


幸い 同じ趣味が多いので

友だち感覚で

たのしんでいる内に


だんだん 

独身時代の交際感覚が

蘇ってきていることに気づきました


それからは

夫の魅力を再確認する日々



出会ってから 20年、

結婚して19年の月日は流れたものの、


今は今で カッコイイ夫飛び出すハート飛び出すハート


そんな夫に見合うように

年齢に合わせて 私も

いつもキレイでいたい!

と思うようになり…真顔ツァーン


再び

お肌や髪の毛、体型や服装を磨くべく

努力し始めました


もちろん内面も

大人の女性として磨いていきたい真顔キリリ



もう一度 

夫に恋をしている

そんな感覚



どこか少し

なつかしくもあり


魅力は日々 着実に

アップデートされていくにっこり花



両ひじついとる、かわいいかよデレデレ




1日、1日

たいせつに過ごしますにっこり飛び出すハート