あかるーっっ





日に日に

暗くなるのが早くなって



日に日に 寒さが増してきました大あくび




空気が澄んでいるせいで

雲の向こうの宙が
透けて見えてるんちゃうか
ってくらい 明るく綺麗でしたニコニコ


2022年 最後の満月は
ふたご座の満月🌕


友人と

月の満ち欠け 観てきましたニコニコ


もう、

ご覧になられた方も多いかと思います。


想定はしていたけど

それ以上に

泣いた、泣いた。


余韻が残る、


浸る 浸る。。(仕事にならない)


友人と、

おかわり希望で満場一致でした爆笑







宇宙のバイオリズムの流れに委ねつつ

目の前の仕事をこなしながら

じぶんのすきなこと したいことも
そつなくやっていける

そんな2022年のラストを
過ごせたらと思います花


さーて、
silent の用意でもしますかね☕️🧁昇天


皆さまも
ステキな満月の夜を🌕✨