こんばんは😊

慣らし保育がスタートしましたが、まだ卒乳できてません💧‬

AM3:00以降怒涛の授乳Timeが続き、、朝起きる時間を迎えました。。。

その娘ちゃんも6時前に起きて、2日目の慣らし保育へ……ご飯食べるとこまでの予定でしたが。。。

眠くて号泣💧‬

なもんで途中退散。。


疲れて起きれません。。。

こんな時は、ビタミンB1。

糖質をエネルギーに変えてくれる。


お米を主食にする私達には欠かせないビタミンです。

別名『疲労回復ビタミン』

体内で作られないので食事から摂取しましょー‼️

ビタミンB1を摂るなら……

豚肉‼️特に豚ヒレ肉🐽

香味野菜のネギやニンニク、玉ねぎなどと一緒に摂るとビタミンB1の吸収を促進‼️

生姜焼きにネギとか玉ねぎも一緒に炒めちゃうのが良きですね💕︎

ちびちゃんにも豚肉食べさせなきゃ。。

慣らし保育がスタートしたママさん。一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

働く女性の皆さん、お昼ご飯に豚肉食べてみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ダイエットも引き続き頑張ります🔥


私のダイエットのきっかけをくれたベルラスダイエット、是非とも皆さんのきっかけにもして下さい😊

⇩⇩⇩