人生は冒険だ✨✨

龍水墨画家 「龍全 Ryuzen」先生の作品龍

 

 

 

 

 

 

2023年 TimeWaver🌎

                                            セッションキラキラキラキラ

 

 

 

今年を振り返り・・・

たくさんの出会いキラキラを心より

                              感謝しておりますおねがいラブラブ

 

 

 

皆様とたくさんの時間を共有する中で

感じたこと・・・

 

 

お悩み・目標は・・・

  仕事・お金のブロック・パートナーシップ

  人間関係・健康 etc・・・

 

と様々なのですが、共通的に持つ思考は

 

 

 

私は本当は

            何がしたいんだろう目キラキラ

 

 

 

そんな原点に戻るという事ですキラキラ

 

 

 

原点に戻るキラキラキラキラキラキラ

それは自分の歩いてきた道を振り返って

自分を形成している「カケラキラキラ」を

見つける事女の子キラキラ

 

 

 

つまり、潜在意識と繋がる飛び出すハート

                                       という事ですキラキラキラキラ

 

 

 

幼かった自分女の子キラキラ

知っている自分真顔キラキラ

思い出した自分悲しいキラキラ

過去世の自分男の子キラキラ

他の星にいた自分ロボットキラキラ

受胎時代の自分にっこりキラキラ

魂と言う存在の自分天使キラキラ etc・・・

 

 

 

そして  使命とは?

またその原点に戻ります

 

 

 

私は何のために生まれて

来たのだろう

私が本当に幸せに思う事は、

本当は何だろうひらめき電球

 

 

 

TimeWaver🌎セッションで、

 

私達は・・・

 

 

お金のブロックを外しながら

本当はお金じゃなかったビックリマーク

と気付きキラキラ

 

 

 

素敵な恋人が欲しいと願いながら

本当は自分を愛せていなかったんだビックリマーク

と気付きキラキラ

 

 

 

家族の不仲を何とかしたいとモヤモヤし

本当はこんなに家族を愛していたんだ

と気付きキラキラ

 

 

 

意欲が出なくて自分を変えたいと望み

今のままで充分持っていたんだビックリマーク」と

 

 

TimeWaver🌎が教えてくれましたキラキラ

         

 

 

TimeWaver🌎は

    貴方の潜在意識ですキラキラ

 

 

TimeWaver🌎は

貴方(顕在意識)と

貴方(潜在意識)を結んでくれます

 

 

 

 貴方貴方が手を繋いだら・・・ハート

最強の現実世界を作り出す事が可能ですキラキラ

 

 

 

2023年

夢叶に最速で進んで行く、たくさんのクライアントさんの

笑顔を嬉しく見守ってきましたキラキラキラキラキラキラ

           (羨ましく思いながらおねがい愛飛び出すハート

 

 

       龍 四神&龍眼天珠 龍

 

 

 

2024年は、お待ちかねの

辰年です龍飛び出すハート

 

 

私は

双龍龍ラブラブ龍のエネルギーを強く感じます

    繋がる」エネルギーキラキラキラキラです

 

 

愛を循環させラブラブ

自分と繋がるラブラブ

大切な人と繋がるラブラブ

地球と繋がるラブラブ

宇宙と繋がるラブラブ

 

 

そんな一年になっていくと思います龍飛び出すハート

 

 

龍水墨画家 「龍全 Ryuzen」先生の作品龍

 

 

 

 

2024年 

翔龍龍アップキラキラの風に乗ってDASH!DASH!DASH!

 

 

来年度、既にご予約をいただいている皆様ハート

ありがとうございますにっこりキラキラキラキラ

 

 

リピーターの皆様、新しい

フォーカス目キラキラ」で

お待ちしておりますハートキラキラ

 

 

また、これから新しく出会える

夢叶キラキラ」をご希望の皆様おねがいラブラブラブラブラブラブ

お会いできる事を心より楽しみにしています龍キラキラ

 

 

 

TimeWaver🌎×くるみが

これからも皆様の安心サポーターに

なれますようにおねがい飛び出すハート

 

 

 

2024年も 龍神様と一緒に龍ラブラブ

そして地球の皆さんと一緒に・・・キラキラキラキラキラキラ

                   

                                                     くるみラブラブ