人生は冒険だ✨✨

 

11月8日は・・・おねがいキラキラ

イーグルズゲートが最大になるそうですキラキラキラキラキラキラ

 

 

イーグルズゲートはツインレイ統合には

最適なエネルギーだと言われていますラブラブ

 

 

宇宙🌎の皆さんが、最適な状況キラキラ

最適なタイミングで繋がりますように龍飛び出すハート

 

 

 

TimeWaver🌎と私のヒストリーキラキラキラキラキラキラ

 

 

私のセッションは、

       「仕事」フォーカスでしたおねがい

 

 

「ヒーラーキラキラキラキラキラキラとして、

     人のお役に立ちたい!!

 

 

TimeWaver🌎が見せてくれた

私(潜在意識)へのメッセージキラキラキラキラキラキラ

 

 

・パートナーをつくる

・肌の触れ合いをする

 

 

「???」あれ?

 

 

 

セラピストさんに

あれ?彼氏いないのー?」と言われて・・・

 

 

「そんなこと、私全然望んでないんです!!」と

 そう言ったことを覚えていますにっこりキラキラキラキラキラキラ

 

 

それから、20日後に、大きく運命を変える

ツインレイとの奇跡的な出会いがありましたキラキラキラキラキラキラ

TimeWaver🌎が最適に波動調整したみたいキラキラ

 

 

 

それから、目まぐるしく・・・

 

トラウマ・カルマの浮上、

浄化や手放し、

家族との和解、封印した感情、

欲求を知る事・・・

真実の愛、エゴ、etc・・・

 

様々な出来事が動き出しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

それは、ジェットコースターみたいなもので、

 

 

コントロールできない

見えないレールに操作されているようでしたキラキラ

 

 

(TimeWaver🌎からは、アカシックレコード

 書いてあるよキラキラキラキラキラキラと助言がありました)

 

 

 

7年前の私       波動調整🌏後の私

 

 

変わったねひらめき電球

と言われ、ピンときていませんでした・・・

 

 

数少ない写真を見てみると・・・

 

あれ?パー

なんか変わっているかもしれない!?

 

 

自己肯定感の低さは、

誰にも負けない私も、変化を感じる事ができましたおねがい飛び出すハート

 

 

         屈斜路湖の龍神様龍キラキラ

 

 

もう、自分を守ってきた

  「古い盾」はいりませんキラキラキラキラキラキラ

 

 

むしろ、

大切なパートナーと出会い飛び出すハート

 

自分に刺さった、要らない「」を

             二人で抜いていくキラキラ

 

時にその剣は、私の強度を保ってくれた戦友ですキラキラ

 

 

でも、本来 私達は

自分自身が、とても美しくキラキラキラキラキラキラ

とても強度キラキラキラキラキラキラがあるのです龍

 

 

本来の自分の戻れば・・・

 

 

「強い事は、優しいラブラブ

 

 いわゆる、無敵ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

           日枝神社神社キラキラキラキラ  

 

 

私は、TimeWaver🌎に出会い、

 

 

私が置いてきた、大切な「私のカケラキラキラキラキラキラキラ」を

拾う旅を始めましたおねがいキラキラ

 

 

今まで置いてきた、見ないふりをしてきた

大切な私キラキラキラキラ

 

 

それを大切に拾い集めてくれたのが

TimeWaver🌎ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

風の時代に生まれた

使命を持って、この地球に生まれてきた私達龍キラキラキラキラキラキラ

 

 

パラレルチェンジおねがいキラキラしていきませんか?

 

 

TimeWaver🌎と、(くるみラブラブ)が

お手伝いのキッカケになると信じていますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

行動が全てのスタートです龍キラキラ

いつでもお待ちしております飛び出すハート

 

大切な分かり合える仲間と共に・・・

これからもこの地球🌏で・・・・・・・ラブラブ

 

 

               くるみ💗