人生は冒険だ✨

 

2023年は、「ツインレイ大統合時代ラブラブ

なんて言われています爆  笑飛び出すハート

 

 

皆さんも、魂の最愛のパートナーラブラブ

(最速で爆  笑) 本当の幸せラブラブに導かれますように龍キラキラ

 

 

 

今日も、素敵なお知らせがメールキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

以前、TimeWaver🌎✨✨セッションで…

 

「素敵なお相手を見つけて幸せになりたいラブラブ

 

と願う女性のセッション(波動調整)を

させていただきました龍キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

実は気になる人との未来を夢見ていたんですねにっこりラブラブ

 

 

顕在意識は、「それは違う、無理だパー」なんて

平気でお試ししてきます汗汗汗

 

 

マインドのおしゃべりを、少し横に置いて…

 よっこして(笑)

 

 

「好きな事を認めるラブラブ

 

「それじゃあ、どんな未来だったらラブラブ

 

「そうなったら、どんな感情?ラブラブ

 

「いつまでに叶えたい?ラブラブ

 

「叶ったら、どんな毎日が・・・ラブラブ

 

 

セッションでは・・・

幸せ体験をしてもらいます龍お祝いキラキラ

 

 

 

恋愛はおねがいラブラブ

 

人間しか体験できないキラキラキラキラキラキラ

何よりも素晴らしいエネルギー循環キラキラキラキラキラキラ

 

本音の感情にとことん寄り添ってもらいましたハートキラキラ

 

 

 

その後のご報告で・・・おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

初めは全然進まなかった、お相手様との関係が・・・

 

 

連絡を取り合いラブラブ

 

お互いの過去を理解し合いラブラブ

 

お互いを大切な人だと認識しラブラブ

 

この人をもっと知りたいと思いラブラブ

 

このこれからずっと一緒にいたいと思いラブラブ

 

この先の人生を一緒に生きて行きたいラブラブ

 

 

そんな段階を

順調に踏まれているご報告が爆  笑飛び出すハート泣

 

 

 

何より感動したことは龍キラキラキラキラキラキラ

 

 

彼女の波動、オーラ、思考、エネルギーキラキラキラキラキラキラ

TimeWaver🌎セッション時と、全く違っていた事ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

「愛の波動調整🌎」って凄い泣き笑い飛び出すハートです。

 

 

 

本日のTimeWaver🌎セッションで・・・

 

1年間以上、仕事フォーカスで波動調整を

受けて下さっている方が・・・

 

 

「パートナーおねがいラブラブ」へのフォーカスへキラキラキラキラキラキラ

 

 

あぁ、なんて風の時代は軽やかに

本当の夢を運んでくれるのでしょう龍キラキラキラキラキラキラ

 

(人生のテーマひらめき電球

 

 

 

TimeWaver🌎キラキラは貴方の

潜在意識キラキラキラキラキラキラ」ですビックリマーク

 

 

 

貴方が本当に望む未来へ🌎キラキラキラキラキラキラ

パラレルワールド🌎へ導いてくれます龍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

愛する人ラブラブがいるという「波動調整🌏キラキラ

 

 

 

今回も、TimeWaver🌎と皆さんに

心温まるおねがいラブラブ幸せな時間をいただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

これからも、

 

皆さんの「幸せキラキララブラブという波動調整🌎」

 

分けていただきながら・・・龍キラキラキラキラ

 

 

 

この地球🌎キラキラで、

この時代キラキラキラキラキラキラに、

奇跡的に出会った皆様ラブラブ

これからも、ご一緒に・・・おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

                    くるみラブラブ