人生いろいろ | 真様一家

人生いろいろ

昨日から自分の思いを人にうまく伝えられなくてしょぼん


悩んでます。素直になれない自分がいて


自分の気持ちもを分かってくれない、相手に


イライラしていますしょぼん言葉にしないと相手に


伝わらないのは、分かるけどしょぼんどうしても


口にしないで相手に分かって欲しかったしょぼん


でも無理でした。素直になれたら私自身も


楽になるのに、距離を置くことを選んだ自分


がいますガーン何気ない相手の態度と言葉に


自分らしさを無くし背伸びしていた自分に


疲れたのかもしれませんショック!早く自分らしさを


取り戻し 素直に思いを伝えれたらいいけど


かなり心が折れましたショック!


皆さんは、素直に相手に気持ちを伝えれますかはてなマーク